イメージ画像

最新情報

2015年11月30日体臭
体臭と生活習慣の関係性について
2015年11月27日体臭
私の体臭はかなりキツイみたいです
2015年11月14日体臭
体臭対策にキリが無くて悩んでいます。
2015年10月29日体臭
引越しを楽しむ余裕を持ちたいときは

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

体臭と生活習慣の関係性について

体臭の強弱は、生活習慣によっても変わるといわれています。生活習慣が乱れていると体臭も強くなりやすく、規則正しいと弱くなっていきます。それがしっかりとわかっていれば、そうそう生活習慣を崩すような真似はできなくなります。
仕事などの都合上しかたなく生活習慣が乱れてしまうことはあるでしょうし、その場合はしかたありません。しかし、自ら自堕落な生活をして体臭を強めてしまうのは不本意ですし、そうならないように気をつけなければいけないです。

タグ

2015年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

私の体臭はかなりキツイみたいです

友達にちょっと臭いよとか言われてしまうくらいなので、かなり体臭がキツイのだと思います。
言われると恥ずかしいので体臭を何とかしたいです。
勝手に体臭が出てしまうので困ってしまいますが、普段から清潔な体でいることを心がけたいです。
私も他の人の体臭が気になってしまうことがありますし、自分も他の人に体臭で変に思われないようにしたいです。
体臭を無くすことは難しいですが、臭いを最小限に抑えて人に臭いと感じさせないようにしたいです。

タグ

2015年11月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

体臭対策にキリが無くて悩んでいます。

体臭って自分では分からないところが難しいです。
この前、家の外壁を塗装するため、2日ほど窓を塞がれた時があったのですが、その時部屋に籠った空気が結構ヤバくて焦りました…。
「これって私の体臭?」って。
あれ以来、どうにもニオイが気になってデオドラントに凝っています。スプレーやら汗拭きシートやら、たくさんグッズを買い込みました。
でも、やってもやっても「これでOK!」と言い切れないので困っています。正直、体臭測定器が欲しいです。

タグ

2015年11月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

引越しを楽しむ余裕を持ちたいときは

引越しをするなら、引っ越し業者に頼むのが一番楽に引っ越しできる方法だと思います。なんと言っても、お金を使って引っ越し荷物の移動や配置など、やってもらえることはすべてやってもらった方がいいと思います。
わたしはもう若くないので、これからもし引越しすることになるなら絶対に引っ越し業者を利用します。頑張って働いて貯めたお金はこういう時にこそ使うものだと思います。
引越し業者を利用すれば、引越しを楽しむ余裕も出るというものです。

タグ

2015年10月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:体臭

このページの先頭へ